’00.7月27日〜30日 日〜水よう日  アトリです。
  ことしも帝釈峡に行きました。


毎年夏休みに行っている広島県の帝釈峡に行ってきました。
国民休暇村のくぬぎの森キャンプ場というところが、お母さん達のお気に入りです。
でもいつものように、お母さんはキャンプ場の写真を撮るのを忘れたようです。
写真をりーあさんに貰ってきたらしいよ。(笑)
   
岡山の倉敷からお母さんのお友達が遊びに来たんだ。
でっかいバーニーズの凛太郎くんと
ちっちゃいパピヨンのぺるるちゃんと
それからキャバリアのくるみちゃん。
女の子のくるみちゃんとぺるるちゃんは、僕好きだけど、凛くんはでっかくて僕は苦手なんだ。
川に入って子犬さんみたいにはしゃいでたよ。凛くんのお姉さんは嬉しそうだった。

僕はりーあおばちゃんに、川の一番急で深いところに投げ込まれて、必死で泳いだよ。
おばちゃんは面白がって何度も僕を投げ込むんだ。
だから、僕は「やめてよ!」ってワンワン吠えてたんだ。(いつもウルサイやんけ by りーあ)

僕は川に行くと、ものすごくワンワン言うんだ。
ずーーっとワンワン言ってるから、お母さんも怒ってるんだ。でも僕自分でも何でワンワン言うのかワカンナイんだモン。

川に行ったら嬉しくって、興奮状態になっちゃうんだ。寒くてブルブル震えてても、それでも川に入って遊ぶんだぁ。僕ってバカ?


アトリ:ルナちゃん、大丈夫?
ルナ:も゛ぅ〜、投げ込むのカンベンしてよねぇ〜。



デッカイ凛くんがブルブルってしたら、すっごい水しぶきが飛ぶんだっ。
やっぱりデッカイわんこさんは迫力が違うよね。
みんな「キャーッ!」とか言いながら、嬉しそうに喜んでた。



ルナママは、ずっとタオルを持ってみんなの事をいつも綺麗に拭いてくれてたんだよ。

僕もいっぱいスリスリしてもらったんだぁ。


今年の帝釈峡キャンプも楽しかったなぁ。
また来年も来るから、日記で報告するねっ。

お出かけ絵日記トップへ