’97.6月15日 日よう日 スピリです。

14日からりーあさんちの一家と兵庫県の山にキャンプに行きました。お母さん達がテントを建て始めたら雨が降ってきて僕たちはずっと車の中で待たされました。つまんなかったです。でも夕方からは雨が止んだし日曜日もいいお天気でした。他の人が帰った後は広くなったので、僕たちは思いっきり走って遊びました。




アトリ兄ちゃんは、また川に入ったら入りっぱなしでずっと出てきませんでした。もう帰るからってお母さんが兄ちゃんをキレイにしたのに、僕のことをキレイにしてくれてる間にまた川に入って叱られていました。アトリ兄ちゃんってホントにお水が好きみたいです。



ビチョビチョになって川底のドロで足とお腹が真っ黒に汚れてとっても汚くて、コレが僕のお兄ちゃんだと思うとちょっと悲しかったです。



ティンク兄ちゃんは、いつものように独りであちこちを探検していました。でも時々グワーって走り回ったりするから、僕たちはビックリします。







僕とウェンディは疲れたからコットの上でひと休みしました。僕の初めてのキャンプは楽しかったです。
でも帰りにキレイにして貰っている時にいっぱいダニがついてたんです。お母さんは僕をひっくり返したり伸ばしたりして必死でダニ退治してました。

お出かけ絵日記トップへ 次の日記へ