’98.7月14日火よう日   スピリです。今日は僕の順番の日です。

東京からゆん☆彡ちゃんとhitomiさんが翔やんちにお泊まりに来てるから、皆んなで一緒に川へ遊びに行きました。












翔やんちの近くの川はとっても奇麗なお水で冷たくて気持ち良かったです。僕とウェンディは、河原の砂の上でいっぱい走り回ったから泥んこになっちゃいました。次の日のウンチは最初の1コは全部お砂のウンチでした。あとのウンチもお砂がいっぱい混じってました。ボクお砂なんか食べなかったのになぁ・・・

お兄ちゃんも泥んこになって、お母さんは情けなさそうな顔をしてたけどボク達には関係ないもんねと思います。だって泥んこになって遊ぶの楽しいもん。
お兄ちゃんは川へ行くとずーっとワンワン言ってウルサイです。
お母さんもなんでワンワン言ってるのか分からないんだって言ってました。






ティンクお兄ちゃんは、疲れちゃって椅子の上で休憩してました。ティンク兄ちゃんもアトリ兄ちゃんもあんまり僕たちと遊んでくれません。

いつもひとりでフラフラしてひとりで遊んでいます。一緒に遊んだ方が面白いのになぁ。





hitomiさんが美味しいおやつをくれました。でもボクとウェンディは他に美味しい物を見つけたから貰いに行きませんでした。だってバーベーキューの後のスペアリブの骨とかたくさん落ちていてすっごいイイ臭いがしてたんですぅ。でもね、せっかく見つけて食べようとしてもすぐにお母さん達に見つかっちゃって取られちゃいました。きっと後でお母さん達が食べちゃうんだと思います。ズルイです。






   お母さんの感想  『親の心、子知らず』

お出かけ絵日記トップへ 次の日記へ