’99.4月15日 木よう日  アトリです。今日はぼくの日記です。
ダックスのまっくとりおのお家が渋谷の神宮前の都会の真ん中から茨城に引っ越ししたんだ。今度のお家は周りは緑がいっぱいでいい処だったよ。はっきり言うと田舎だって事だけどね。


で、ゆんちゃん一家と近所に住んでるMIYU一家と、関西から一緒に行った翔やんとわざわざ首都高で飛んできてくれたhitomiちゃん一家で近くの『あけぼの公園』っていうところへ遊びに行ったんだ。

大っきな風車があってチューリップがわぁぁぁっていっぱい咲いてたよ。
お母さん達はキレイだつて言ってたけど、僕たちは小さいから葉っぱの緑しか見えへんがな(ーー;)






みんなで記念撮影なんかしちゃった
わんこずは
 ダックスの翔&海/まっく&りお
 シーズーのミュー&コミュー&ポミュー
 キャバリアはアトリ&スピリ
 シェリー&ジン&モルト

たくさんのワンコがゾロゾロ来たからみんなビックリして見てた(笑)
本格的な写真を撮ってるおじさんも居て、僕たちの事も撮ってくれてたよぉ。



公園では僕たちはリードに繋がれっぱなしで遊べなかったから、そのあと近くの河川敷に連れて行ってくれたんだ。

河川敷公園はすごく広くて気持ちよかった!!
僕たちはいっぱい走って遊べて楽しかったな。

お母さん達は、あけぼの公園で買ってきた草餅を美味しそうに食べてた。




僕にも少しくれたらいいのにぃぃぃ。

目の前でおいしそうに食べられたらタマらんやんけーーーっ!






    こうなったら意地でもココを動かないモンねーっ。くさもち食べた〜いっ!


お出かけ絵日記トップへ  次の日記へ